スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

大環協ソフトボール大会

昨日10月25日(土)は、同業者が集う大環協のソフトボール大会に参加してきました。
ひょっとしたら、10年前に前会社で大環境のソフトボールに参加して以来?!
かな、久々のソフトボールでした。

7番ファーストで2試合に出場。
チームの結果は、1勝1敗で決勝トーナメントには出場できませんでしたが、個人的な成績は6打数3安打。
今回、この日のために昼休みにほんの少しだけ練習したからでしょうか、自分自身、守備もそれなりに役割を果たせたので、個人的には満足のいく出来でした。
なにより、一日を通じて職場の方達と親睦が深まったことがうれしかった。
まだまだ顔見知りのない方も多いので、少しは顔を売ることができたかな。

また、前の会社の同僚に数名ほどお会いしました。
みなさん元気そうでなによりでした。
その後、行方の分からなかった方についても、新しい会社で頑張っていると聞くと、ホッとしました。

昨日は、そんな新しい同僚と古い同僚と丸一日過ごしたソフトボール大会となりました。

昨晩はぐっすりと眠れたおかげで、今朝は目覚めの良い朝を迎えています。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Water

Author:Water
Waterといいます。
環境測定、主に水質調査分析に携わってました。
2008年の春、不景気の荒波に飲み込まれ会社が倒産。
一度は業界から去ろうと考えたものの、転職、奮起再起し、現在は燃料電池の部材分析・評価に携わってます。
将来、国境を越えた技術コンサルタントを目指してます。
まずは、技術士(環境部門-環境測定)を目指して、古今奮闘中!!

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。