スポンサーサイト


就職決まりました

本日、やっとこさ就職先が決まりました。
まずはここでお知らせしておきます。
いろいろな方の配慮やご支援をしていただいたおかげです。

一時はもう同じ業界は嫌だと思ったのですが、結局悩んだ末、同業者にしました。
やり残したこともあるし、まだやりたいこともあるし、自分がやれることもあろうかと思って。
就職先の方から評価してもらえたということもありますし、また同業者の方々から、この業界に残ってほしい、といううれしいお言葉もいただいたことも理由です。

ひとまず肩の荷がひとつ下りて、これから青技懇に参加できそうです。

Waterでした。
スポンサーサイト

コメント

No title

就職先が決まっておめでとうございます。ホント良かったですね。
今日の青技懇でいろいろ聞きたかったのですが、行けずに残念です。また落ち着いたらいろいろ教えてください。

おめでとうございます

おめでとうございます。本当に良かったですね。
会社の倒産~再就職までの苦労話は、またいつか聞きますから、そのときまた一杯やりましょう!
たぶん自分が考えている以上に精神的な疲れやストレスがたまっていると思いますから、新しい会社では最初から飛ばし過ぎずに、まずはご自愛ください。
それでは、また。

青技懇の一員

おめでとうございます。とりあえず一安心といったところですね!
昨日(27日)の青技懇はドタキャンしてしまいすいません。
また次回よろしくお願いします。
本当によかったですね。
これからも業務上お会いする機会があると思いますので
その際はご指導ねがいます。

人生これから・・・

まずは一区切り。おめでとうございます。
そして、昨日の青技懇幹事はお疲れ様でした。懇親会に出席できなくて残念でした。最近、出張が多くて、講演会への出席もアップアップでしたから。
また、お願いいたします。kmatsu

No title

須磨の計量士さん、ご無沙汰です。
お会いできずに残念でしたが、例会に参加できなかったことはあまりお気になさらずに。
今回、就職活動をしてきて、応対から見てのよい会社やいまいちな会社などを垣間見ることができました。
そんなことも含めて、試験が終わった暁には、飯でも行きましょ。

Re:おめでとうございます

イマジンさん、おかげさまです。
ありがとうございます。
謝希逸(しゃきいつ)(中国歴史人物?)というお方を、頭の片隅に置きながら、あせらずあきらめず過ごせたからだと思っています。
少しだけひと段落させてもらい、二次試験に臨みたいと思います。
また一杯いきましょ。

Re:青技懇の一員

青技懇の一員さん、お会いできずに残念でした。
これからますますお世話になると思います。
楽しみです。
またあらためてご連絡差し上げます。
こちらこそご指導の程、よろしくお願いします。

Re:人生これから・・

kmatsuさん、ありがとうございます。
たしかにこれからが大事ですね。
就職活動の旅は、いったん終わりましたので、次なるステップしていけるようにこれから頑張りたいと思います。
またいろいろと教えて下さい。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Water

Author:Water
Waterといいます。
環境測定、主に水質調査分析に携わってました。
2008年の春、不景気の荒波に飲み込まれ会社が倒産。
一度は業界から去ろうと考えたものの、転職、奮起再起し、現在は燃料電池の部材分析・評価に携わってます。
将来、国境を越えた技術コンサルタントを目指してます。
まずは、技術士(環境部門-環境測定)を目指して、古今奮闘中!!

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

