

青技懇6月例会のお知らせ

みなさんご無沙汰しています。
Waterです。
ご心配おかけしているようですが、元気にしていますよ。
就職活動の方はそろそろ佳境に入ってきました。今月中には決めたいと思っております。
会社倒産劇、就職活動&面接、技術士試験などなど、いろいろとお伝えしたいこともあるのですが、なかなか時間がとれない状況であり、申し訳ありません。
けれどもこれだけは、ということで、青技懇の6月例会案内です。

6月の例会は、いよいよ技術士環境部門(環境測定)の方のご講演です。4度目かな。
講演内容は、「いざ、敷地境界線」と題して、環境測定といわれるものにも色々ありますが、それらを概説した上で特に敷地境界線という特異な場所で測定する環境質に着目し、経験談を交えて解説していただく予定です。
また、技術士二次試験を間近に迫り、試験におけるアドバイスもいただこうかな、と考えたりもしています。

<日時>
平成20年6月27日(金)
例会19:10~20:45 懇親会21:00~22:50

<講師および講演内容>
 講師:技術士(環境部門)の方
 演題:いざ、敷地境界線

<詳細 参加ご希望>
 こちら青技懇例会案内ブログから


はじめて参加の方も大歓迎!!
皆様お誘いあわせの上、多数のご参加をお待ちしております。


コメント

No title

Water様
ご無沙汰しております。
お元気そうな(?)ご様子に、少しだけ安心いたしました。

6月例会、ハングリー様の講演、いよいよですね。
もし近郊だったら絶対飛び込みさせていただくのに・・・・と思わずにはいられません。

陰ながら、ご成功をお祈り申し上げます。

ご無沙汰しております

直美さま、ありがとうございます。
近郊であればぜひ参加していただきたいのですがね。

それはそうと、地震の影響は大丈夫だったのでしょうか?
少々心配しておりました。

試験までもう少し、お互いがんばりましょ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Water

Author:Water
Waterといいます。
環境測定、主に水質調査分析に携わってました。
2008年の春、不景気の荒波に飲み込まれ会社が倒産。
一度は業界から去ろうと考えたものの、転職、奮起再起し、現在は燃料電池の部材分析・評価に携わってます。
将来、国境を越えた技術コンサルタントを目指してます。
まずは、技術士(環境部門-環境測定)を目指して、古今奮闘中!!

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

