スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

明日は5月例会

明日は、いよいよ青技懇5月例会です。
昨年から企画・準備を進めてきた講演会ですので、ひとしお深いものがあります。
APECさんには、北陸からわざわざ来阪していただき、またこちらから講演内容「これからの技術士」をお願いし、ご快諾もしていただき感謝するばかりです。
講演資料をちらりと拝見させていただきましたが、APECさんの生き方そのものを描きうつしている内容のように感じました。
(わたくしだけフライングで見て、申し訳ありません)
まさにこれからの技術士のあり方、生き方の実例を示していただけそうなので、楽しみにしてます。
例会は、30名以上の参加希望となっております。
時間もたっぷりあるので、私自身もゆっくり愉しみながら例会の方を進めていきたいと思っています。


話は大きく変わるのですが、昨日、わが身に激震の走る出来事が起きました。
青天の霹靂といったところでしょうか。
今はまだ言えませんので、後日、機会をみてお話します。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Water

Author:Water
Waterといいます。
環境測定、主に水質調査分析に携わってました。
2008年の春、不景気の荒波に飲み込まれ会社が倒産。
一度は業界から去ろうと考えたものの、転職、奮起再起し、現在は燃料電池の部材分析・評価に携わってます。
将来、国境を越えた技術コンサルタントを目指してます。
まずは、技術士(環境部門-環境測定)を目指して、古今奮闘中!!

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。