スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

業務完了

本日(3/31のこと)、ちょうど丸10年働いた職場と別れを告げてきた。
朝から最終業務の整理、掃除、挨拶まわりで一日が終わり業務完了。

身近で一緒に働いた職場のみなさんには、ほんと親切にしていただいた。
降り返ってみるとよく笑わせてももらったなぁと思います。
韓国ドラマの話題で花咲く職場、100種類近くのドラマを見ている方もいらっしゃり、いったいどれほどの種類のドラマを見ているの、といいながら、私も「冬ソナ」をはじめ、ちょこちょこお借りしていました(笑)
とくに大病と戦っているうちの母用に貸していただいたこと、今でも感謝しています。
私が水や健康に興味をもつきっかけをいただいたのも、この職場です。
はじめは、なんで水ごときでアレルギーなどの病気が回復するんだと思っていましたが、今では健康を語る上で、水というものはベースなんだということがよくわかります。
そのほか、みなさんにはいろいろな気付きをいただきました。
そのおかげで今の自分があると思っています。

どちらかというと、していただいたことばかりの用な気がしているのが心残りです。
これから、徐々になんらお返しできれば。

そのときは、一段と成長した姿をお見せできるように日々精進します。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Water

Author:Water
Waterといいます。
環境測定、主に水質調査分析に携わってました。
2008年の春、不景気の荒波に飲み込まれ会社が倒産。
一度は業界から去ろうと考えたものの、転職、奮起再起し、現在は燃料電池の部材分析・評価に携わってます。
将来、国境を越えた技術コンサルタントを目指してます。
まずは、技術士(環境部門-環境測定)を目指して、古今奮闘中!!

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。