スポンサーサイト


【近畿青年技術士懇談会 3月度例会のお知らせ】

今年も熱い近畿青年技術士懇談会 例会のご紹介をしたいと思います。

◆3月例会の講演◆
「技術士受験を応援する ズバリ!口頭試験合格法」
「ズバリ! 技術士新制度【建設部門】の攻略法」
の著者である、 イマジンさん 技術士(建設部門、総合技術監理部門)のご講演です。
なんと、4月から数年間、デュッセルドルフに旅立つことになっております。その真相を知りたい方、旅立つ前に会いたい方、送る言葉をかけたい方、ぜひ例会へ足を運んで下さい。
また、講演ならではのとっておきの情報が得られるかもしれません。
はじめて参加の方も大歓迎!!
皆様お誘いあわせの上、多数のご参加をお待ちしております。

日時、場所などの詳細は、下記から例会案内をクリックして下さい。
http://www.seigikon.jp/

例会幹事 Water
スポンサーサイト

コメント

ご紹介ありがとうございます

イマジンです。
ご紹介いただきありがとうございます。
まだ決めていませんが、「平成20年度技術士試験の攻略法」や「素人にもできる地震予測」などについて、お話ししようかなと思っております。
興味のある方はドシドシお越しください。

微力ながらご紹介させていただきました

おっと、演題内容がそろそろに詰ってきましたか。
実に興味ある話題です。
楽しみにしていますね。

No title

いつも色々な情報ありがとうございます。

遠くからではありますが、近畿地区の活動に熱い思いを寄せております。


(横やりで失礼します)
イマジン様、
技術士を目指す直見と申します。
東北在住のため、距離がありすぎて会員にはなれないのですが、
素晴らしい講演になりますようお祈りいたします。

ありがとうございます

直見さん、、ありがとうございます。
東北の方だったんですね。ネットでは距離感を感じませんから、まったくわかりませんでした。というか、勝手に関西の人だろうと思っていました。
私はたった今船便の発送を終えたところで、コーヒーをいただいているところです。まだ家の中はひっくりかえった状態ですが、とりあえず無事に一段落してほっとしています。
渡航準備の諸手続きがまだまだ残っているので、それらを片づけてもう一段落してから、青技懇の講演準備をしようと思っています。
この講演については、たぶんブログにアップすると思いますので、よろしければその頃(3/28)に私のブログにもお越しください。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Water

Author:Water
Waterといいます。
環境測定、主に水質調査分析に携わってました。
2008年の春、不景気の荒波に飲み込まれ会社が倒産。
一度は業界から去ろうと考えたものの、転職、奮起再起し、現在は燃料電池の部材分析・評価に携わってます。
将来、国境を越えた技術コンサルタントを目指してます。
まずは、技術士(環境部門-環境測定)を目指して、古今奮闘中!!

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

