スポンサーサイト


青技懇発表

もう日が変わっちゃってしまいましたが、12日(土)○○青年技術士懇談会の例会発表を無事終え、たった今、帰宅してきたところです。現在、夜中1時前。

実は、ちょうど2日ほど前に、風邪気味で喉の調子が悪かったのです。
発表前なのに、まずいな~と思いながらも、当日にはちゃんと治り、思うようにも喋れて、ホッとしているところです。
しかも、二次会の後には、カラオケまで行き、3曲も歌ってしまいました。
もっぱら、カラオケは叫んでいるだけのようでありましたが(笑)
しかし、愉しかった。
ほんとカラオケなんて何年ぶりだろ?なんて言い合いながら・・・。

そう、発表の最後に、このブログの宣伝をしました。
なので、演題の発表内容、伝えきれなかったネタ、そのほかのネタなどについても、徐々にお伝えしていくつもりです。
今日はもう遅いので寝ますが。
スミマセン。

「水を利用した技術・製品紹介(ダイジェスト版)」を聞いてくださった方々、どうもありがとうございました。
スポンサーサイト

コメント

お疲れ様でした&3月例会よろしくお願いします

お疲れ様でした。
講演よかったです。特にウォーターオーブン。水でものを焼くってところが面白いですよね。
3月例会はよろしくお願いします。

お疲れ様です

発表の感想ありがとうございます。
イマジンさんにそう言っていただけるとうれしいです。
カラオケも愉しかったですね。
また、機会があれば行きましょ。

そして3月の例会も盛り上げていきますよ。

No title

青年技術士懇談会での発表お疲れ様でした。

喉の調子、その後いかがですか???

演題とかネタとか、色々お聞きしたいです。
~今後もご活躍ください~ 

ありがとうございます

数年ぶりのカラオケでありまして、次の日、少々喉がガラガラになりました。
発表だけにとどめておけばよかったのですが。。。
調子に乗るといけませんわ(笑)

興味のあるネタの発表ではありましたが、本業でないので少々不安もありました。
けれども、周りの方々のありがたい手助けもあって、無事、発表を終えることができてホッとしております。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Water

Author:Water
Waterといいます。
環境測定、主に水質調査分析に携わってました。
2008年の春、不景気の荒波に飲み込まれ会社が倒産。
一度は業界から去ろうと考えたものの、転職、奮起再起し、現在は燃料電池の部材分析・評価に携わってます。
将来、国境を越えた技術コンサルタントを目指してます。
まずは、技術士(環境部門-環境測定)を目指して、古今奮闘中!!

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

