

引越しすることに

年内に引越しすることになりました。

といっても、今の家から自転車で10分くらいと、わりと近所です。
けれども、その準備に非常にバタバタしております。
中古の安い物件を購入し、さらに創意工夫し安くあげようとしているから、でもありますが。。。

引越しというものは、忙しないですね。
まだ、準備段階なのに、これほどいろいろと時間が取られるとは、思ってもいませんでした。
それでも、やいやい言いながら、新居は愉しみです。

安くてよいモノを創る。期限内に。
技術士としての大切な要素。

ここでも、同じように試されているような。

コメント

引越しおめでとうございます

引越しってワクワクしますよね。でもすごーく体力もいるんですよね。
で、なぜかそのほかのこともすごーく忙しいときに重なるんです。
うちにはまだ7年前の引越しのダンボールから出てきていないものが・・・あ~考えるのはやめよう。

ありがとうございます

今はまだ、必要なものといらない物を分けている段階ですが、そのとき必要と思って取っておいたものが、ずーとそのまままの状態でたくさん出てきてますね。
思いきって捨てていかないといかんな~。
大切なカセットテープなど、捨てきれないものもありますが。
次に出会うのは、いつだろうって感じです(笑)。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Water

Author:Water
Waterといいます。
環境測定、主に水質調査分析に携わってました。
2008年の春、不景気の荒波に飲み込まれ会社が倒産。
一度は業界から去ろうと考えたものの、転職、奮起再起し、現在は燃料電池の部材分析・評価に携わってます。
将来、国境を越えた技術コンサルタントを目指してます。
まずは、技術士(環境部門-環境測定)を目指して、古今奮闘中!!

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

