スポンサーサイト


天然温泉「ゆの里」

前回、ブログでご紹介した天然温泉「ゆの里」に行ってきました。

ゆの里このの外観
写真:ゆの里の宿泊施設「このの」

非常にここちのよいところで、ゆ~っくりと温泉につかり、おいしい水と料理を堪能し、心身ともにリラックスしてきました。

相変わらず、ここゆの里の近所には、これといってあまり観光するところが無いのに、ゆの里の中だけはなんだか賑わっていましたね。
私も含めて、この温泉だけを目的に来られる方が、それだけ多いということなのでしょう。
アトピーなど皮膚のひどい方や、内臓疾患の方々も療養目的に遠方から来ていました。
口コミだけで、その良さや効能が全国に徐々に広がっていっているようです。
特に女性が多く、口コミのすごさをあらためて知りました。

ゆの里風呂


私はというと、ここんとこ最近、仕事で酸や有機溶媒などの化学薬品づけになっていたので、リフレッシュするにはもってこいでした。
仕事も忙しく、疲れもたまってきていたので、なおいっそう良かった。

ほんと癖になりそうな場所なんですよね~。
というか、私はすでに癖になっているのですが(笑)
空気といい、水といい、料理もおいしい!
料理がおいしいのは、やはり水がおいしいからかな。
子供達はもちろん、初めて連れて行った嫁の両親も大喜び。

ゆの里ご飯02

ゆの里ご飯01


今年を振り返り、後一ヶ月ちょっと、そして来年からのことについて、じっくり考えることができた。
家族のこと、仕事のこと、技術士関連のこと、フットサルのことなどなど。

おそらく来年は、いろいろとありそうだからな・・・

よし、がんばろーっと!!


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Water

Author:Water
Waterといいます。
環境測定、主に水質調査分析に携わってました。
2008年の春、不景気の荒波に飲み込まれ会社が倒産。
一度は業界から去ろうと考えたものの、転職、奮起再起し、現在は燃料電池の部材分析・評価に携わってます。
将来、国境を越えた技術コンサルタントを目指してます。
まずは、技術士(環境部門-環境測定)を目指して、古今奮闘中!!

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

