

F.LEAGUE 9月23日開幕!!

9月に入り、朝晩は涼しくなってきましたね。
涼しくなることはいいのだけれど、なんだかもの悲しく感じてしまうときがあります。

けれども、9月といえば、いよいよ国内フットサルリーグ F.LEAGUEが9月23日開幕します。

fleaguelogo


フットサルとは、こちら

【全8チーム】
ステラミーゴいわて花巻(岩手)
バルドラール浦安(千葉)
ペスカドーラ町田(東京)
湘南ベルマーレ(神奈川)
名古屋オーシャンズ(愛知)
シュライカー大阪(大阪)
デウソン神戸(神戸)
バサジィ大分(大分)

関西チームは、大阪と神戸にあるじゃないかい。
どちらか応援しよっと。
けれども、Jリーグ開幕のときほどは盛り上がらんだろうな。

スター選手が出てきて欲しい。

これ、何においても言えることかな。


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Water

Author:Water
Waterといいます。
環境測定、主に水質調査分析に携わってました。
2008年の春、不景気の荒波に飲み込まれ会社が倒産。
一度は業界から去ろうと考えたものの、転職、奮起再起し、現在は燃料電池の部材分析・評価に携わってます。
将来、国境を越えた技術コンサルタントを目指してます。
まずは、技術士(環境部門-環境測定)を目指して、古今奮闘中!!

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

