

2009年幕開け

今年は初日からはりきって初日の出でも見ようかと、毎年登っている義父義兄に便乗し近くの山に登ってきました。
雲行きが怪しく天気が心配だったのですが、ラッキーなことにいざ登ってみるとご覧の通り雲の隙間から一瞬だけ太陽が顔を出してくれました。

2009年初日の出


標高300メートルほどの小山でしたが、眠い目をこすりながらも登った甲斐がありました。
なんともいえぬ壮観な光景で、今年もいろいろ考えていると楽しみになってきました。

2009年が皆様にとっても、すばらしい一年となりますよう、心よりお祈り申し上げます。

Water

コメント

No title

いいところですね。
今年もよろしく。

No title

こんなに大勢の人が!、と驚くほどたくさんの人が登頂していました。

腹ヘッタさんも愉しくお正月を過ごされてましょうか。
本年もよろしくお願いします。

No title

清々しいスタートですね。
私は寝正月って感じです。
今年もよろしくお願いします。
さて、初詣はどこにいこうかなあ。

No title

寝正月もいいじゃないですか(笑)
毎年のことですが、私はどうしても食べ過ぎ胃もたれになってしまいます。

ドイツの正月?はどんな感じなのでしょうか。
静かに過ごされるのでしょうかね。
またブログで紹介して下さいな。

本年もよろしくお願いします。

2009年!

ご来光が見れてよかったですね。
新年早々、素晴らしい未来を象徴しているような光です。

今年もよろしくお願いいたします。 

No title

今年はお互い大きく飛躍したいものですね。
ただ、無理せず一歩一歩着々とですがね。

本年もよろしくお願いします。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Water

Author:Water
Waterといいます。
環境測定、主に水質調査分析に携わってました。
2008年の春、不景気の荒波に飲み込まれ会社が倒産。
一度は業界から去ろうと考えたものの、転職、奮起再起し、現在は燃料電池の部材分析・評価に携わってます。
将来、国境を越えた技術コンサルタントを目指してます。
まずは、技術士(環境部門-環境測定)を目指して、古今奮闘中!!

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

